審査/投票の方法

1.今年のアート・オン・ザ・ネット展では、応募したアーティストは、審査員 としても参加することが義務づけられています。審査に参加せず、投票を行わな い参加者は、仮に得票数が多くとも、授賞の対象とはなりませんのでご注意下さ い。

2.参加者は、2002年の10月1日から20日の間に、リスト上の作品を審 査し、その結果を投票する必要があります。参加者のリストは、以下のURLア ドレスにあります(省略)。

3.審査が始まってから、2003年の3月に展覧会が終了するまで、参加者が リストに登録された応募作のコンテンツ((「参加型」の作品の場合には、その システム)を変更することは許されません。何かの事情で、コンテンツを変更す る必要がある場合には、町田市立国際版画美術館の担当キュレーターと協議して 下さい。

4.リストの中から、優れた作品とあなたが考えるものを7作選んで、それぞれ にコメントをつけた上で、その作者名をメールで町田市立国際版画美術館までお送り下さい。

5.参加者は、フォーラムでディスカッションす ることができます。定期的にそのフォーラムを訪れ、他の人の意見に目を通して下さ い。

6.このフォーラムは、アート・オン・ザ・ネット 2002に作 品を応募し、審査員となったアーティストためだけのものです。また、審査に参加る資格を備えない人たちによる書き込みを防ぐためにも、このアドレスの外部への公表はおやめ下さい。

7.このフォーラム上に、特定の個人、団体、人種、地域、宗教な どを攻撃/誹謗中傷する内容の書き込みがあった場合、mcmogatkはそれを削除す る権利を有します。

8.投票の集計は10月末までに行われ、その結果は、11月初旬に各参加者宛 に通知されます。ウェブ上での展覧会の開始は12月を予定していま す。

9.この審査について何か質問がある場合には、町田市立国際版画美術館の担当 キュレーターにメールでお問い合わせ下さい。